写メ日記

♡来週の出勤日♡

2026/06/28 12:24:38|コメント:0件

おこんにちは。

MARIAにご来訪いただき有難うございます🥰


普段のように早起きしても、つい2度寝しちゃうのが日曜日…

次に目覚めると、まさかの9時でした😂

どんだけ寝るんじゃわたしゃー😴😴😴


昨夜は、録画していた『トイ・ストーリー3』を観たので

いつもより遅い就寝だったんよ🤭

映画は初見でしたが、もう泣きすぎてしんどかった…😭

先週の『2』を見損ねてしまったのが悔やまれます💦

来週の放送は忘れずにポチっておこう👉🔘【録画予約】


トイ・ストーリーは今まで1しか観たことがなかったけれど

3を観てアンディの気持ちにめちゃくちゃ共感しました。

ウッディが友達想いで誰も見捨てたりしないのは、

アンディがウッディをそういうキャラクターとして作り出して

そのキャラを大切にして遊んでくれていたからなんだね…

あぁ、思い出してもまた泣けちゃう😭


来週の放送も楽しみです🤭どんな展開になるのかな。

5は、予告を観ただけで泣いてしまった…

気になる…これもう絶対映画館に行く…

(テレビ放送の策略にまんまとハマってるんだろうなぁ😂)


さてさて。
来週のMARIA出勤日は…


🐌7/1日(水) 11:00-14:00

🐌2日(木) 11:30(もしかしたら11:00)-16:00

🐌3日(金) 11:00-16:00

の3日間です😊

全日🈳ありますので、

事前でも当日でも、ぜひお誘いくださいませ🥰


復帰祝いで、【衣装チェンジ無料】にします❣️

お楽しみに〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それではまた。
深海でした💋