♡来週の出勤日♡
2026/06/28 12:24:38
おこんにちは。
MARIAにご来訪いただき有難うございます🥰
普段のように早起きしても、つい2度寝しちゃうのが日曜日…
次に目覚めると、まさかの9時でした😂
どんだけ寝るんじゃわたしゃー😴😴😴
昨夜は、録画していた『トイ・ストーリー3』を観たので
いつもより遅い就寝だったんよ🤭
映画は初見でしたが、もう泣きすぎてしんどかった…😭
先週の『2』を見損ねてしまったのが悔やまれます💦
来週の放送は忘れずにポチっておこう👉🔘【録画予約】
トイ・ストーリーは今まで1しか観たことがなかったけれど
3を観てアンディの気持ちにめちゃくちゃ共感しました。
ウッディが友達想いで誰も見捨てたりしないのは、
アンディがウッディをそういうキャラクターとして作り出して
そのキャラを大切にして遊んでくれていたからなんだね…
あぁ、思い出してもまた泣けちゃう😭
来週の放送も楽しみです🤭どんな展開になるのかな。
5は、予告を観ただけで泣いてしまった…
気になる…これもう絶対映画館に行く…
(テレビ放送の策略にまんまとハマってるんだろうなぁ😂)
さてさて。
来週のMARIA出勤日は…
🐌7/1日(水) 11:00-14:00
🐌2日(木) 11:30(もしかしたら11:00)-16:00
🐌3日(金) 11:00-16:00
の3日間です😊
全日🈳ありますので、
事前でも当日でも、ぜひお誘いくださいませ🥰
復帰祝いで、【衣装チェンジ無料】にします❣️
お楽しみに〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それではまた。
深海でした💋
MARIAにご来訪いただき有難うございます🥰
普段のように早起きしても、つい2度寝しちゃうのが日曜日…
次に目覚めると、まさかの9時でした😂
どんだけ寝るんじゃわたしゃー😴😴😴
昨夜は、録画していた『トイ・ストーリー3』を観たので
いつもより遅い就寝だったんよ🤭
映画は初見でしたが、もう泣きすぎてしんどかった…😭
先週の『2』を見損ねてしまったのが悔やまれます💦
来週の放送は忘れずにポチっておこう👉🔘【録画予約】
トイ・ストーリーは今まで1しか観たことがなかったけれど
3を観てアンディの気持ちにめちゃくちゃ共感しました。
ウッディが友達想いで誰も見捨てたりしないのは、
アンディがウッディをそういうキャラクターとして作り出して
そのキャラを大切にして遊んでくれていたからなんだね…
あぁ、思い出してもまた泣けちゃう😭
来週の放送も楽しみです🤭どんな展開になるのかな。
5は、予告を観ただけで泣いてしまった…
気になる…これもう絶対映画館に行く…
(テレビ放送の策略にまんまとハマってるんだろうなぁ😂)
さてさて。
来週のMARIA出勤日は…
🐌7/1日(水) 11:00-14:00
🐌2日(木) 11:30(もしかしたら11:00)-16:00
🐌3日(金) 11:00-16:00
の3日間です😊
全日🈳ありますので、
事前でも当日でも、ぜひお誘いくださいませ🥰
復帰祝いで、【衣装チェンジ無料】にします❣️
お楽しみに〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それではまた。
深海でした💋

