ご予約🈵、ありがとうございました🙏✨️
終始楽しくて、めっちゃ笑った1日でした❤︎
今週、入店したばかりですが
既に感謝でいっぱいです🥺💕
まだまだ、至らぬ点多々ございますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
来週は6/30、7/2に出勤いたします♡
ありがたいことに、7/2は既に事前予約で全て枠が埋まっております🙇♀️
6/30、お時間合う方ぜひ癒されにいらっしゃってください♡
では…
そろそろおやすみしたいと思います🐑💤
おやすみなさいませ♡♡
❤︎麻乃❤︎



