こんばんは🌙ᩚ✩.*˚
前回は体験入店させていただき…
本日は実質上、入店1日目でした🍀✨️
今日も皆様優しい紳士様ばかりで感謝です🥺🙏
まさかの体験入店の日に初めましてだったお兄様が、
3日ぶりの今日も会いに来てくださって…
サプライズすぎました🥺
皆様お忙しい中会いに来てくださり感謝です♡♡
本当にありがとうございました💕
今晩は少し肌寒い気がします。
寝冷えしないように気をつけてくださいね🥰
❤︎麻乃❤︎


