大雨の中❤︎
2026/06/25 23:11:15
本日は大雨にも関わらず、🈵ありがとうございました✨️
サプライズ嬉しすぎました✨️
大雨だし…今日はお部屋でひとりで寂しい時間を過ごす事になるかなぁ…とルームに向かったのですが、お兄様方のおかけで本日もすごく楽しくてあっという間の1日でした✨️
本当にありがとうございました✨️
前回は6/22に出勤させていただいたのですが…
その日初めましてだった紳士様が3日ぶりに会いに来てくださったり、初出勤の日に初めましてだった紳士様が大急ぎてビショビショになりながら会いに来てくださったり…🥺

優しい皆様のおかげで頑張れます🍀*゜
私も、少しでも癒せてたら嬉しいです♡
W台風が接近しています🌀💦
皆様くれぐれも気をつけられてくださいね!!
では…❤︎
また日曜日です💕
感謝🙏✨️❤︎麻乃❤︎
