写メ日記 | またもや入院…

またもや入院…

2026/05/10 08:16:13

おはようございます。

MARIAにご来訪いただき有難うございます🥰


昨日、またもや深海のお腹に激痛が走り…

耐えられる痛みではなかったので

1人で救急車を呼び、病院に搬送されました。


ご予約して下さった仲良しさん…

お逢いできなくなって本当にごめんなさい😭



深海としては、今回は入院するとは思っておらず

とりあえず今日この痛みを処置してもらって

家に帰る気満々だったのですが…

CT検査の結果、またも腸が捻れていたらしく
(昨年10月と同じ症状💦)

今すぐに手術しないと危険な状態とのことで

即刻緊急オペ&入院となりました…


そういう経緯があり…

深海、ただいま入院中ですヽ(;▽;)ノ



MARIA復帰はしばらく先になると思います💦


リハビリを頑張って1日も早く元気になるので

どうか…待っていてください(;ω;)



それではまた。
深海でした💋

コメント一覧

  • 深海

    温かいコメントに溢れていて…
    感激しております😭
    皆様ありがとうございます✨🥹✨
    返信が遅くなり、大変失礼しました🙇‍♀️


    >ヨモスガラさま

    有難うございます。
    今回はかなりしんどくて…
    復調するまで時間がかかりました(^◇^;)
    今はもう元気ですのでご心配なく😊


    >たつさま

    有難うございます。
    いやはやご心配をおかけしました💦
    今度お逢いしたら、入院中の話をしますね🤭
    なかなかなエピソードが満載ですので😂


    >真さま

    ただいま戻りました😊
    今回はかなりスローペースだったけど
    ようやく元気になったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    >doragon🌸さま

    嬉しいお言葉を有難うございます😊
    大変お待たせいたしました。
    復帰後もまたよろしくお願いします🙇‍♀️


    >^_^さま

    有難うございます!
    おかげさまで、しっかり休養しました😊
    回復して本当に嬉しいです!


    >さくら餅さま

    コメント有難うございます✨
    お元気ですか?
    また会いたいと言ってもらえて嬉しいです。
    一緒にさくら餅を食べられる日をお待ちしています☺️

    2026/06/18 20:27:56

  • さくら餅

    またお会いしたいです。今はお体のことだけ考えてお過ごしください。さくら餅一緒に食べたいですね^_^

    2026/06/13 07:27:07

  • ^_^

    ご自愛してくださいね!

    2026/06/10 20:39:15

  • doragon🌸

    おっ!いよいよ復活かな?
    みんな待ってますよ!

    2026/05/24 23:03:06

  • お帰りなさい。
    ボチボチとマイペースでね!

    2026/05/24 22:55:40

  • たつ

    お大事にしてください!

    2026/05/10 23:32:24

  • ヨモスガラ

    お大事に😢

    2026/05/10 12:34:46

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.