女の子詳細

綾羽(あやは)(31歳)

可愛い系 スレンダー系 綺麗系 セクシー系

身長 161cm
血液型 B型
お店から 超・超美人セラピスト入店でございます!!その笑顔は愛らしく、ただそこにいるだけでドキドキしてしまう程の圧倒的存在感。

見た目だけでなく優しさ溢れる話し方、細やかな気配り、雰囲気すら輝いております。

トリートメント時間は夢心地!心身共に満足してしまうことでしょう。

【あやは】セラピストとの幸せ時間をどうぞご堪能下さいませ。
女の子から 綾羽と申します^ ^
この度、お店のセラピストとして仲間入りさせていただくことになりました!
よろしくお願い致します♡
たくさんの方の癒しになれるようなセラピスト目指してがんばります!
  • 本日の出勤予定

     
  • 只今の案内状況

     
11/01(土) 11/02(日) 11/03(月) 11/04(火) 11/05(水) 11/06(木) 11/07(金)
             

▼写メ日記

  • ☺︎

    2025/07/05 00:22

    今日も会いに来てくださった方々本当にありがとうございました😌🩷 いろいろなお話聞かせて頂けて楽しかったです🤭✨ またまた、時間できたらぜひお越しください✨✨ 今夜も蒸し暑い。。(´∀`; ) 熱中症気をつけましょね。… 続きを読む

  • 本日も。。

    2025/07/03 21:49

    素敵なお時間をありがとうございました☺️💕 明日11時からまた出勤します✨ お兄様方をたっぷり癒せたら嬉しいな🤭 … 続きを読む

  • 癒しの時間♡

    2025/07/02 08:30

    おはようございます✨ 昨日もありがとうございました😊 すごく素敵な時間を過ごせました✨ 明日は11時〜17時でまた出勤します🤭 そっと寄り添うような施術で、 あなたのことを癒します🩷 いつでもお待ちしてます🩷✨ … 続きを読む

  • こんにちわ🤭

    2025/06/30 17:18

    あした、11〜17時で出勤します🩷 包み込むような深い癒しを与えられるよう、 日々、研究中です✨ ただの肉体的な癒しではなく、 心からの癒しをご提供させていただけるよう努めてまいります♡ お優しいお兄様方お待ちし… 続きを読む

  • おはようございます☺︎

    2025/06/27 10:33

    今日も11時からお部屋います♡ まだまだご予約お待ちしてます♡ … 続きを読む